自宅講座のお知らせ。年末のお片付け間に合います!

こんにちは!
福岡の整理収納アドバイザー
寺松久美子(てらまつくみこ)です。



今日は、12月自宅講座のお知らせです。


整理収納のキホン、簡単な3ステップを学びながら、整理収納アドバイザーの実際の暮らしを見て頂ける講座です。


ご参加の方には、ハウスキーピング協会発行の「すっきり暮らそうノート」をお渡しします。お片付けの手順が分かりやすく記載されていて、整理収納アドバイザー2級に興味がある方にもオススメです。
スッキリしたデザインも個人的に好き。。



このような方へ。。


○片付けのキホンが知りたい

○片付けのモチベーションを上げ     たい!

○整理収納アドバイザーの暮らしに興味がある

○他の人はどんな暮らしをしてるの?どんな事で悩んでる?




我が家は、収納グッズを駆使した美しい収納ではありません!
掃除しやすいよう、表はサッパリしておきたいけれど、扉を開けると大雑把に収納しています。。


どんな暮らしをしたいか?で、収納方法は様々です。


お茶を飲みながら、楽しくお片付けのお話ししませんか?


「整理収納のキホン講座」


🌟日時

12月17日(月曜日)

10時30分〜12時


🌟場所

講師自宅(筑紫野市、西鉄最寄り駅から徒歩6分、駐車2台可)

詳しい住所は、お申し込み後にご案内します。

🌟料金

3,500円(お茶、お菓子「すっきり暮らそうノート」付き)


🌟お申し込み

Mail:kurashiet@gmail.com

TEL:090-5089-0326

●女性限定となっております。

1月以降でしたら、ご希望の日程のリクエストも受け付けております。


お申し込みお待ちしております!

くらし etcetera

こんにちは!福岡のお片付けサポート・くらしエトセトラです。整理収納アドバイザーが、心地よい暮し作りをお手伝いいたします!

0コメント

  • 1000 / 1000