日々変わる私、に合うモノ

こんにちは!
福岡の整理収納アドバイザー
寺松久美子です。


やっと秋らしく、朝晩肌寒くなってきたので、先日クローゼットの入れ替えをしました。


入れ替えと言っても、ハンガーバーの奥に掛けているオフシーズンのものを、手前の夏物と替えるだけ。


まだ早いけど、ニットもスタンバイしてます!

去年から着ているニット。。
私は骨格診断「ストレート」ですが、こんなザックリニット大好で、、(ストレートの方は、ハイゲージで肩が合ったものが似合います)
着ていて楽しいモノ、、
似合う、も大事だけど、好きなモノも大事ですね!


ただこの数年、去年あんなに好きで着ていたのに、なんか違うー!、、下手すると、シーズン初めと終わりでも変化したりするので、時々アイテムの見直しは必要です。


衣替えも、ただ服を入れ替えて終わり、ではなく、今年も着る?好きな服?という目で見てみて下さい。。


1度に出来なくても、少しずつやっていくことで、「これは、、もう着ないな」「今はこんな服が着たいな!」という選ぶ感覚も研がれてゆくのではないかと思います。



クローゼットの中は、「今のあなた」に合っていますか?




10月24日(水曜)

10時〜11時30分

無料クローゼットセミナー


お申し込み受付中です!


○クローゼットの整理収納サービスでは、服の仕分け方や、お持ちのアイテムのコーディネートアドバイスも致します!(サービス時間内)


お気軽にお問い合わせ下さい。


kumikoteramatsu@gmail.com

お電話でも!

090-5089-0326


お待ちしています!

くらし etcetera

こんにちは!福岡のお片付けサポート・くらしエトセトラです。整理収納アドバイザーが、心地よい暮し作りをお手伝いいたします!

0コメント

  • 1000 / 1000